スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぺぷこ

ぺぷこ
パワー D- 攻撃力10前後。鍛えてないエルフも倒せない。
タフネス B ランナー担当時に2発以内のアタックでデッドリーしないよう、耐久面はやや鍛えている。
ラン S 全エルフ中最高のラン能力を誇る。
ランルートやインモーション等、独自のランテクニックを
強力なラインマンの殲滅作戦に組み合わせる事で
壁裏タッチダウンを量産する。
ガード まるで担当しない。
守備 S+ 動きはやや異なるが、【アルガナ】氏と並ぶトップクラスの守備能力を持つ。

具体的には、自分以外の2名が人間である事が多く、
突進を食らう=守備失敗となる可能性が高い為、
ブリッツの頻度が控え目である。
備考 ガードは捨て、ランと守備に特化した、ステレオタイプのエルフランナー。
エルフッポイではない、『普通のエルフ』の最終形と言える能力を持つ。

初めて参加したマビフト野良戦にて、【EIJER】氏のエルフキャラ「氷玲」を
1試合中観察し続けるという裏技(荒業)を使い、基礎を習得。
その後も尋常ならざる速度で成長し続け、瞬く間にトッププレイヤーとなった。

ラン・守備共にトップクラスの実力を持ちつつ、作戦指揮によって間接的に味方の能力を底上げする。

攻撃・守備時両方でSランク相当の能力を発揮出来る為、同点・優勢時にめっぽう強いが、劣勢時に『人間にランを託しつつガードを担当しなければならない』と言うシチュエーションが大の苦手である。

アイシールド21で言うと『円子 令司』。
『白秋ダイナソーズ』の司令塔。通称『ボール捌き(ハンドリング)の達人』
高校最強のラインマン『峨王 力也』を軸に、力押しの中央突破、『北南(ノースサウス)ゲーム』を展開する。
作戦の性質上、QBでありながら自らボールを持って走る事が多い。
作中1度だけパスプレーを選択したが、ヒル魔に阻止されてしまった為、パス能力は不明なままだった。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

いつか公式戦の舞台でもぺぷさんのガード姿が見られると信じてる!
そしてラン・守備・ガードと3拍子揃ったスーパーエースとなって大活躍すると信じてる!

No title

>ケロさん

むちゃ☆ぶり!

やるんだったらジャイなのかなー。
でもそしたら守備さがるきがする!

ハシレレバイイヤー/ ,' 3  `ヽーっ
プロフィール

ぺぷこ

Author:ぺぷこ

キホールサーバー在住

普段は床に座って怠けてる魔法エルフ

マビフトでは『最も優れたバックス』

最近は頭にチューリップが生えている

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
リンク

RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。