スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ケロちゅう

ケロちゅう
パワー A+ 全マビフター中で言えば上の下位。
全てを無に帰す超絶パワー!とまでは行かないが、ラインマンとして一線級のパワーは持ち合わせており、ジャイアントやエルフッポイよりは火力が高い。
タフネス EX おそらく全マビフター中最高の保護の持ち主。
その耐久力は世界最強のラインマン【猟夜】を持ってしても1試合中に仕留めきれない程。
ラン A ガードがコンマ数秒先に切り開く道を走り抜ける、いわゆるデイライトランナー。
トッププレイヤーの夫【ぽんひぐま】がガードを担当して走る時のコンビネーションは圧巻。
ガード A- 守備側のディフェンス解除を見切り、突進を叩き込むテクニックが早くて正確。
攻撃力と耐久力も持ち合わせている為、長期戦にも長ける。
守備 C+ ミルが無いので守備面においては若干ハンデを持ち、高耐久ラインマンではあるがゾーンディフェンスに向いていない。
その為、守備時の基本的な思考はマンツーマンディフェンス。
高耐久を活かして特定の相手選手(主にライン)に張り付き続ける。
備考 マビフトの生みの親。
毎月マビフトの公式戦を開催しては、マビフターに多額の賞金やペットカードを授与している。
資金源が気になる。

アイシールド21で言うと『番場 衛』。
超重量級の『ピラミッドライン』が有名な、『太陽スフィンクス』を束ねる主将のラインマン。
パワーと技巧だけでなく、頭脳も兼ね備え、ラインでありながら実質的なチームの指揮官でもある。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

むおおっ、なんだかすごく分析されているっ。
そしてまさにその通り!
守備時は基本的にマンツーマンディフェンスやってますーっ、というか人間でミルができないと自然とそうなっちゃう感じで!

タフネス評価S+ありがとうございますー!
保護好きとしては最高に嬉しい評価です!
でっかい星を何個も稼いでしまう猟さんやたれさんのようなフルボッコプレイはできそうにありませんが、1人の敵を少しの間足止めするくらいならなんとかやれそうですっ。

No title

がら空きにボーナスタッチダウンを狙う殲滅作戦だと、
いつまでも死なずにガードと交戦しつつ、
隙あらば向かってくるケロさんは結構困るぜ!

でも速攻のノーマルタッチダウンだと多分すぐ通るぜ!

でもでもケロさんとぽんさんが一緒だと人間タッチダウンで大量得点とられて困る
プロフィール

ぺぷこ

Author:ぺぷこ

キホールサーバー在住

普段は床に座って怠けてる魔法エルフ

マビフトでは『最も優れたバックス』

最近は頭にチューリップが生えている

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
カウンター
リンク

RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。